[Firm] お問い合わせありがとうございました(確認用自動返信メール)

NEXT MODEL COLLEGE nextmodelcollege at gmail.com
Thu Dec 16 09:20:21 CET 2021

❤️ Dana is interested in your profile! Click Here: http://bit.do/fSTHz?69d6s ❤️ 様
お問い合わせありがとうございます。

※本メールはお問い合わせと同時に送信される自動返信メールです。
内容を確認して頂き、内容に不備があった場合は、
再度お問い合わせ頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度、❤️ Dana is interested in your profile! Click Here: http://bit.do/fSTHz?69d6s ❤️ 様より、下記の内容にてお問い合わせを承っております。

題名: l1icxp

メッセージ本文:
bvtmbzrr

頂きましたお問い合わせには3日以内に返答させて頂いております。
ご返答まで、今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度はお問い合わせ、ありがとうございました。

--
このメールは NEXT MODEL COLLEGE | https://nextmodelcollege.com のお問い合わせを行ったお客様に自動で返信される確認メールとなっております。